せんちの雑記ブログ

更新頑張ります。Twitter→@cmnanon

はじめまして!

はじめまして!


せんちと申します٩( 'ω' )و


このブログは、雑記ブログです!


日々の出来事、趣味の話、美味しかったもの、などなど、気になったことをざくざく書いていきたいと思ってます!


どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


ちなみに、(*´ω`*)なんていう所謂おじさんが使うなんて言われている顔文字を使っていますが、華のOLちゃんです( ˘ω˘ )華の( ˘ω˘ )OL( ˘ω˘ )


f:id:cmnano:20170124030026j:plain


とか言われそうですね、、(笑)

華の!!!OLだよ!!!

誰も言ってくれないから自分で言ってるんだよ!!!

華なんだよ!!!!


華のOL、これから更新頑張りますので、読んでくださると嬉しいです〜〜!!


よろしくお願いします!