せんちの雑記ブログ

更新頑張ります。Twitter→@cmnanon

Twitter始めました

こんばんは。せんちです。



という訳でTwitter始めましたよ〜〜!!


IDは@cmnanonです。


フォローしてくださると嬉しいです(*^o^*)


ブログだけでなく、Twitterでも日々の出来事や趣味の話、考えてることなどをだらだらっと呟いていきたいと思います。


Twitterは、ブログよりもより気楽な感じでやっていこうと思っているので、お話してくれると嬉しいです٩( 'ω' )و


さーて、そろそろ寝ようかなぁ


せんちでした!


・・・これ文字が勝手に大きくなったりしちゃうのはなんでなんだろう・・・?

初心者なので使い勝手が分からず、読みにくくてごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

(可愛い顔文字で許してもらおうという魂胆)