せんちの雑記ブログ

更新頑張ります。Twitter→@cmnanon

せんち、会社休職したってよ

こんにちは٩( 'ω' )و

せんちです٩( 'ω' )و

 

更新があいてしまってごめんなさい(大泣きの顔文字)

 

更新してなかった間、何があったかと言いますと・・・

 

 

会社、休職しました!!

 

f:id:cmnano:20170912043228p:image

 

 

いえええ〜〜い!!!!!

 

休職したぞ〜〜〜〜!!!!!

 

朝満員電車に揺られなくていいし、突然のハプニングに慌てて上から叱られることもないんだぞ〜〜〜〜!!!!!

 

やばい(やばい)(やばい)

 

とりあえず今は解放感でいっぱいです

 

 

なんで休職したのか?

会社で何があったのか?

これからどうするのか?

 

とか、そのへんは次記事からお話していきたいと思います!

 

会社がしんどい、辛いって方の参考になればいいなぁ

 

 

それでは!

せんちでした٩( 'ω' )و